SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【飯伏幸太は無理をしている|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181007114119p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

言したい。

 

 

飯伏幸太ケニー・オメガと袂を別つべきだ。」

 

 

おそらく、飯伏自身も心のどこかでそれを感じているはず。

 

www.tokyo-sports.co.jp


10.8 IWGPヘビー級選手権試合3WAY 試合後の飯伏のツイート

 

後に、この言葉足らずなツイートをフォローするためのツイートをしていたものの、

迷いや多少の決意がなければ、こんなツイートはしないはず。。

 

 

 

10.8両国国技館で行われたIWGPヘビー級選手権試合3WAY、飯伏幸太ケニー・

オメガと新日本プロレスにいいように使われたに過ぎない、と著者は考えている。

 

棚橋弘至がWRESTLE KINGDUM 13 in 東京ドームの記者会見で言っていたように、

 

 

飯伏幸太を何かに縛られることなく、自由にしてやった方がいい。

 

 

...なぜなら、勿体無いから。 

 

 

飯伏幸太飯伏幸太であるためのタイムリミットは近づいていると思う。

 

ゴールデン・ラヴァーズとしてケニーの対角線に立つのではなく、1人のレスラーとしてケニーの対角線に立って欲しい。

 

 

飯伏幸太、覚醒せよ。

 

f:id:iwgpuroresu:20181009181813p:plain

(出典:飯伏幸太公式ツイッター

 

飯伏、SANADAに負けてんの忘れんなよ!

 

See you next time!