SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【もしSANADAが本隊に合流したら心配な2つのこと|新日本プロレス】

SANADAが新日本プロレスのエースになることは、SANADAファンならば誰しも願っていることだとは思うが、エースになるにはロス・インゴに所属していたら難しい話。

 

SANADAに関しては、遅かれ早かれ本隊に合流することになると思うが、心配のタネが2つほどある...

 

f:id:iwgpuroresu:20180820221900p:plain

(出典:SANADA公式インスタグラム)

 

 

一つは田口隆祐(田口ジャパン)の存在(笑)

 

f:id:iwgpuroresu:20181007095935p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

田口隆祐といえば、本隊と田口ジャパンのユニット抗争の際、SANADAと数々の名(迷)勝負を繰り広げてきたお笑いプロレスの名手。

 

 

 

飯伏幸太との身体能力対決、ザックとのハイレベルなグランド勝負、田口・矢野とのお笑いプロレスと新日本プロレス随一といっていいほど器用なSANADA。

 

 

だが、田口と同じコーナーに立った場合、田口のお笑いプロレスに参加するのか?

という、どうでもいい不安がある(笑)

 

 

まあ、そこんとこは田口監督の手腕に任せとくか。。

 

SANADAのこと、結構好きみたいだし。元々勧誘してたし。

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181007094508p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 


心配のタネ、もう一つはこの人の存在。

 

f:id:iwgpuroresu:20181007105944p:plain

(出典:真壁刀義公式ツイッター

 

本隊で圧倒的な存在感を放つ真壁とうまくやっていけるのか?というこれまたどうでも

いい不安。

 

真壁、上下関係厳しそうだし(笑)。

 

ロス・インゴ、フラットだからね。

 

あ、でも、一ついいことがあるかも。真壁権限で強制的にバックステージに付き合わせそう。

 

もうちょっとSANADA喋るかも。。

 


See you next time!