SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ジェイ・ホワイト造反の原因は棚橋弘至にあり|新日本プロレス】

国・ロサンゼルス大会(30日=日本時間10月1日)に向けて旅立った

オカダ・カズチカ

 

ジェイ・ホワイト仕方なくCHAOSに所属していたわけだから、造反することは

百も承知。ただ、その地雷は思いのほか早かった。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

ただし、これがビジネスだとしても、長年共に歩んできた外道の裏切りは複雑な

心境のようだ。

 

ただ、なぜ、このタイミングでジェイが造反したのか?

 

 

f:id:iwgpuroresu:20180928204047p:plain

    (出典:ジェイ・ホワイト公式ツイッター

 

 

「全ての原因は棚橋弘至にあり。」

 

 

つまり、棚橋がG1クライマックス28で優勝し、オカダを権利証争奪戦の相手に

指名してしまったから。

 

会社は、棚橋弘至をG1で優勝させたかった。

しかし、オカダを指名して欲しくはなかった。

 

だから、ジェイを造反させるしかなかった。

 

 

会社は、棚橋弘至は東京ドームのメインをはれないと考えている。

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

棚橋自身も気付いているはずだ。

 

これからの棚橋弘至に必要なものは『ユニットの力』

 

ピンではキツイ。

 

輝きのあるうちに、「勇気を出して一歩踏み出そう。」

 

www.iwgpuroresu.com

 

See you next time!