SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【EVILに動きあり...スーパー・スターとの超異色対決は実現するのか?|新日本プロレス】

G1クライマックス28では5勝4敗と勝ち越したものの、4強のうちの2人(棚橋・

オカダ)とプロレス王・鈴木みのるに敗れ、昨年ほどのインパクトを残せなかった

EVIL。

 

f:id:iwgpuroresu:20180909184608p:plain

      (出典:EVIL公式ツイッター

 中邑はEVILのことを何て呼ぶんだろうね。ナベちゃん?(笑) 

 

 

...それはさておき、

 

だが、どうやらEVILには大舞台が用意されている模様

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

新日本の中で異色の存在であり、かつ確かな実力を持つEVIL。新日本プロレス

スターにする準備をしているようだ。

 

EVILはおそらく海外受けしやすい存在

 

なぜなら、わかりやすいから(笑)

グッズも作りやすそう、そして売れそう(笑)

 

そして、決めゼリフ「EVERYTHING IS EVIL」はモノマネされやすい(笑)

覚えられやすいという点でこれはプラス材料。

 

しかし、残念なのはインターコンチの試合を年内にする必要があるということ。

仮にクリス・ジェリコとの試合が組まれたとしても、舞台が東京ドームではない。

 

EVILには年内にワールド・タッグリーグという活躍の場も残されているが、

タッグはタッグでしかない。

 

シングル戦線で巨大なインパクトを残して欲しい。それが、ロス・インゴ内に風を起こす。

 

...今年後半のロス・インゴのキーマンはどうやらEVILのようだ。

 

 

www.iwgpuroresu.com

 

See you next time!