SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【9.8『DESTRUCTION 公開調印式』の女子率の高さにびっくり|新日本プロレス】

藤洋央紀とタイチの茶番はいいとして(笑)、公開調印式に参加していた観客の女

子率の高さに驚いた。しかも綺麗な人の多いこと!(笑)

2度びっくり。明らかに女性を前の席に誘導してるね。

 

f:id:iwgpuroresu:20180909122001p:plain

   (出典:新日本プロレスワールド)

 

https://njpwworld.com/p/s_series_00491_5_1

 

 

ま、でもプロレスファンの母数を増やす上では大事なことだよね。

女性の口コミ力すごいから。男性の3倍はしゃべる、しゃべる(笑)

 

 

 

しかしながら、この女子達は誰目当て?

 

タイチ?

 

だとしたら、遅刻を装ってからの最初のつかみ、「副業」はスベったな(笑)

もうちょっとなんかあったろ。

 

後藤も普通にしてれば、格好いいんだが、何しろダサい...

今の時代、侍はちょっとウケない気がする。。

 

何でだろ?強いんだけどなー、後藤。G1優勝してるし。

スターになりきれない感じ。

ここぞに弱いイメージなんだよね、多分。

 

 

石井智弘とケニー・オメガの調印式は見てないよ。結果はわかってるから。

今年のG1の戦いを越える戦いは難しいと思う。

あれは現時点で今年のベスト・バウトだよ。

 

 

さて、タイチはまともにやっても後藤には勝てんだろうから、何か準備してるでしょ。

 

どうやって勝つか。これに期待!

 

もし、タイチがチャンピオンになったら、時期挑戦者はタイチに挑戦するわけだ(笑)

当たり前だけど(笑)

毎回前哨戦は楽しめるね。

 

でも、この構図はどうなんかな?NEVERの価値がどんどん下がる気がする...

 

  

See you next time!