SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAとタッグを組んだら面白そうな相手を考えてみた|新日本プロレス】

日本プロレスはユニットという縛りがあり、基本的にタッグ(4人タッグ、

6人タッグetc.)で組むパートナーが決まっている。

 

ユニットって軍団抗争という点ではプロレスを面白くしてるけど、案外

マンネリ感をもたらすもの。

 

よくよく考えてみると新日本プロレスにロス・インゴのメンバーとして登場した

SANADAって、当たり前だけどロス・インゴのメンバーとしかタッグを組んだことが

ない。。

 

SANADAが花開く突破口って案外ここにあるのかも。

 

◯候補1人目 棚橋弘至

間違いなく第一候補はこの方。

新ユニットが噂され、YOSHI・HASHI、ハングマン・ペイジに声を掛けたことを

明言している棚橋弘至は、間違いなくSANADAとの相性が良いはずだ。

常にSANADAに対しては期待感を持った発言を繰り返しており、ファイトスタイルに

対する考え方が非常に似ていて、戦っても良し、組んでも良し、そんなレスラーだ。

 

f:id:iwgpuroresu:20180627162501p:plain

       (出典:新日本プロレスワールド)

 

あとは、誰がいるだろう。。

相性は別として、SANADAがシングルで勝ったことのない相手とは組んで欲しくない

しね。例えば、オカダ・カズチカとか。

 

EVILのように、お互いが認め合う間柄が理想。

 

◯候補2人目 YOSHI・HASHI

一緒に入門テスト受けて、一緒に落ちた仲(笑)

お互いに拒絶しそうだけど。。

一緒に花開く可能性もあり。案外いけると思う、このタッグ。

 

◯候補3人目 ジュース・ロビンソン

クールを装ってるSANADAとは対照的。太陽のようなジュース。

SANADAになる前の真田聖也なら完璧。

シングルの対戦成績は1勝1敗。いいんじゃない?

 

 

www.iwgpuroresu.com

 

hapitas.jp

 

SANADA×TOKYO HIRO TEE S

SANADA×TOKYO HIRO TEE S

 
SANADA パーカー L

SANADA パーカー L