SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADA、EVILに必要なもの|新日本プロレス】

の扱いですか...ふぅ

 

9.5から始まる次期シリーズ『Road to DESTRUCTION』

 

f:id:iwgpuroresu:20180820231640p:plain

     (出典:新日本プロレス公式ツイッター

 

内藤哲也鈴木みのるとのスペシャル・シングルマッチ

 

これには賛否両論あり。

著者は、はっきり言って『なし』だと思う。

つまらない。ストーリーがない。

内藤哲也にはメリットないでしょ。鈴木が絡む相手がいないからでは。。

まあ、内藤は盛り上げるとは思うけど。

 

 

...SANADA、EVILはビッグマッチが組まれておらず。

 

だよね。組みようがないもの。

 

SANADAはG1で成績こそパッとしなかったが、内容は良かった。

EVILは勝ち越したが、昨年ほどのインパクトは残さなかった。

 

ここから1.4までどう巻き返しを図るか ?

 

G1で4強に土をつけてない両者、メインはない。

 

EVILはクリス・ジェリコとのインターコンチ戦でセミファイナルの可能性はあり。

 

SANADAは飯伏幸太に勝っているから、再戦はあっても良い。

それがどのタイミングであるか...

 

内藤哲也との再戦は当分ないだろう。あるとしたら脱・内藤の後か、

SANADAがIWGPヘビーを巻き、内藤を対戦相手に指名する時。

 

SANADA、EVILにないもの...

それはストーリー

 

ストーリーをどう作り上げるか。

棚橋弘至内藤哲也はそれが上手い。

 

両者ともロス・インゴにいる間は内藤のそれを学ぶといい。

期待しているぞ!

 

 

新日本プロレスブックス トランキーロ 内藤哲也自伝 EPISODIO1