SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ふぅ...『WORLD TAG LEAGUE 2018』に頭を切り替えるか...否!|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20180930102655p:plain

(出典:新日本プロレス公式ツイッター

SANADAの優勝決定戦進出が難しくなったG1クライマックス28、はっきり言って面白くない...

 

内藤哲也との初シングルが控えているSANADA、モチベーション的にどうなんですかね?

 

内藤哲也戦が次戦でなくて本当に良かった。。

矢野通戦でしっかり気持ちを切り替えてもらいたいですね! 

 

....ところで、『WORLD TAG LEAGUE 2018』の全日程が発表されました。

 

 

去年は1.4東京ドームに出場が確定している選手はエントリーしないということで、物議を醸しましたが、今年はどうなるんでしょうか?

 

EVIL&SANADAは今年もエントリーするのか・・・

 

棚橋弘至は新ユニットからエントリーするのか・・・

 

1.4までのシナリオを含めて、『想像』するとしましょう。

 

 See you next time!