SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADA、自力での優勝決定戦進出はなくなる...|G1クライマックス28】

〜ん、今のSANADAでも勝てず。。

 

去年のG1に比べたら、SANADAの試合面白いし、感情出てるし、

強くなってるんだけど...

 

それ以上に、今のケニー・オメガは強いってことだ。

 

片翼の天使を『掟破りのリバース・フランケンシュタイナー』に
切り返した時は、いける!と思ったが...

 

まさか着地するとは。。

 

バース・フランケンシュタイナー着地したレスラー初めて見た。

 

今大会頻発している、SANADAの掟破りはG1を面白くしているんだがなぁ。

 

f:id:iwgpuroresu:20180729084900p:plain

    (出典:新日本プロレスワールド)

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

...しかし、ケニー・オメガの試合後のマイクはどうなの。

 

ケニーが本気になれる日本人は、オカダ・カズチカ内藤哲也しかいないのか。。

 

SANADAファンは怒ってるぞ!

 

SANADAだけじゃない、日本人レスラーもっと奮起して欲しい!

 

 

仮に石井智宏飯伏幸太がケニーに勝って、SANADAが残り全部勝っても

直接対決で負けているSANADAは優勝決定戦進出できない。

 

そうだ、矢野がいる。矢野なんとかしてくれ!

 

そのために矢野っているんだろ!

更生しなくていいから(笑)

 

G1を面白くしてくれ。最後の方、消化試合にしないでくれ!

 

矢野通、頼むぜ!

 

まだSANADA優勝決定戦進出あきらめないぞ!13得点じゃ足りないけど。。

一つひとつ勝っていけば、必ずドラマが生まれる。

新日本プロレスのエースになるために、残り全勝!

 

www.iwgpuroresu.com