SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【2019.1.4を占う上で大切な一戦|SANADA vs ケニー・オメガ 】

Stop the Kenny Omega!

 

ケニー・オメガの連勝を止めるのは誰だ?』

 

G1クライマックス28において、現時点で負けなしのケニー・オメガ

 

まさに最強。

 

だが、次の対戦相手は

 

ケニー・オメガの盟友であり、『もう1人の天才 飯伏幸太』を地元・新潟で敗り、

 

風が吹きまくっているSANADA

 

 

f:id:iwgpuroresu:20180728132949p:plain

 

今のSANADAに対する期待感は、新日本プロレスに登場してからのMAXに

到達しようとしている。

 

 

新日本プロレス公式ツイッターの勝敗予想は、

SANADAがケニー・オメガを上回っている。

 

飯伏幸太戦では今まで開けていなかった引き出しをあけてきた、SANADA。

 

ケニー・オメガ戦では何をみせてくれるのか?

  

著者の予想は、

 

終盤、Vトリガーに対抗して、『シャイニング・ウィザード』(笑)

 

 

 

まあ、それはないとして...

 

Skull Endで締め上げてからの、

ラウンデンング・ボディープレス2連発

 

 

IWGPヘビー級チャンピオン・ケニー・オメガに勝てば、仮にG1クライマックス28で

優勝できなかったとしても、秋のタイトル戦が見えてくる。 

 

感動を再び!たのむぜ!SANADA!

 

 

 

 

 

SANADA マネくま

SANADA マネくま