SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADA『俺が優勝してやる』|G1クライマックス28】

元新潟・長岡大会で飯伏幸太を撃破し、優勝宣言をしたSANADA。

 

f:id:iwgpuroresu:20180726231651p:plain

  (出典:新日本プロレスワールド)

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

優勝するには、まずBブロックを勝ち抜かねばならない。

 

SANADAは星取りこそ3勝1敗と勝ち越しているが、

まだケニー・オメガ内藤哲也石井智宏という強者を

残している。

 

連敗中のジュース・ロビンソンだって侮れない。全敗はないだろうから、

誰かが勝ちをジュースに献上するはずだ。

 

 

 ケニー・オメガが全勝してしまえば、それまで。

 

7.28はメイン・イベントでケニー・オメガだ。

 

ケニーのジュース・ロビンソン戦を見る限り、試合を面白くしているだけで、

ケニーの圧勝だったように思う。

チャンピオン同士といえど、力の差は歴然だった。

 

ケニー・オメガは最強。

 

しかし、今のSANADAには明らかに風が吹いている。

 

ケニーを止めるのはSANADAだと信じたい。

 

さて、どうやって勝つか。。

いや、大事なのは『どうやって』ではない。

 

今のSANADAに必要なものは、『絶対にケニー・オメガに勝つ!』という闘志。

 

天才であり、実力もあり、エースの資格もある。

 

ケニー・オメガに勝つなら今だ!