SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【2戦連続でジャパニーズ・レッグロールクラッチ|G1クライマックス28】

やー、解説者も言っていたが、本当に玄人好みの試合だった。

 

派手な技なしで、これだけ見応えのある試合は久しぶりだった。

 

これだよ!今のプロレスにないものは。素晴らしかった!

 

 

SANADA、最高!!

 

ザックも最高!

 

 

本当にザック凄いと思った。敵ながらあっぱれだよ!

ザック、あんた強いよ!

 

この試合、またまたSANADAの評価が上がったのではないだろうか?

 

跳べる・グランドもできる・ダイナミックな投げ技もある・そしてルックス良し。

 

 

間違いなくエースの素質あるよ!

 

 

後藤洋央紀のいう、

 

SANADA...本当いい選手だ。

 

はオーソドックスなプロレスで魅せられる凄さと、それで勝つことにこだわりを持つ、

SANADAのプロレスに対する信念にあるのではないだろうか?

 

 

www.iwgpuroresu.com

 

ザックは負けて本当に悔しかっただろう。

 

なぜなら、彼の土俵で負けたのだから。

 

ザックは本気だった。

 

試合前の目はSANADAを完全に認めている目だった。

 

どちらが勝ってもおかしくない試合だった。

 

今回勝ったのはSANADA

 

2戦連続ジャパニーズ・レーグロールクラッチ

 

 

f:id:iwgpuroresu:20180723171031p:plain

       (出典:新日本プロレスワールド)

 

 

レフリーを完全に味方につけてる、SANADA(笑)

 

G1クライマックス28優勝決定戦進出あるな。。

 

 

 

SANADA マネくま

SANADA マネくま

 

 

新日本プロレスブックス トランキーロ 内藤哲也自伝 EPISODIO1