SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【棚橋弘至の考え方に激しく共感|Number PLUS プロレス総選挙2018インタビュー】

Number PLUSには「プロレス総選挙2018」で1位〜10位にランクインした選手のうち、

取材NGのオカダ・カズチカ選手以外の9選手のインタビュー記事が掲載されている。

 

f:id:iwgpuroresu:20180710090540p:plain

    (出典:文藝春愁)

 

 

著者は棚橋弘至のインタビュー記事に激しく共感した。

彼の考えていることと、著者の考えていることは全く同じだからだ。

 

彼は、自分や他のレスラー・ユニットを俯瞰的に見る能力が非常に高い。

常に日本プロレス界全体のことを考えながらも、1人のレスラーとして

欲を持ち続けている。そして、

 

自分大好きだけど、他のレスラーも好き(笑)

 

彼は今トップ戦線にいるとは言えないかも知れないが、2年連続2位という

結果を得ることができた。まさにプロレス愛の賜物。

 

彼は最後に

 

「消耗戦だけがプロレスの醍醐味ではない。」

 

と説く。まったく同感である。

今のプロレスのトレンドは行き過ぎている、と思う。

 

彼がまた違うプロレスの面白さを発信していくことを期待している。

 

棚橋弘至、本当に正直な男だ。惚れたぜ!

 

 

www.youtube.com

 

G1クライマックス28の優勝決定戦、棚橋弘至 vs SANADA の再戦、いいかも⁈