SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【Aブロックのダークホースどころか本命⁈...マイケル・エルガン|G1クライマックス28】

日本プロレスワールドにAブロック5選手のPVがアップされていた。

 

f:id:iwgpuroresu:20180710003336p:plain

       (出典:新日本プロレスワールド)

 

エルガン、やるんじゃないの?

 

Aブロック本命は頭一つ抜けているオカダ・カズチカ一択だと思っていたが、

直感でマイケル・エルガン、「突き抜ける」と感じた。

競走馬でいうところの毛並みが良いというか。

そう、馬券を買う時にピンとくるあの感じ(著者は競馬はしないが笑)。

 

パワーファイターであることは間違いないが、肉体改造でパワーの衰えなく、

敏捷性に磨きがかかり、スタミナまでついてきたら。。

 

そう、エルガン、怖いものなし。

 

後藤洋央紀と似たり寄ったりの存在だけに、優勝決定戦がエルガンで盛り上がるか

どうかはさておき(笑)。

 

いや、、、

 

マイケル・エルガン vs ケニー・オメガ

 

なら、ありかも。エルガンはケニーを苦手としていない。 

逆にケニーはエルガンに苦手意識がある気がする。。

 

Aブロック、波乱が起きそうな予感。