SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ドリームマッチ③ SANADA vs 内藤哲也|G1クライマックス28】

いに今年のG1クライマックス28で実現する夢カード。

一番楽しみにしているのはファンではなく、SANADAと内藤では

なかろうか?

内藤にとってSANADAは一番シングルをやりたい相手。間違いなく内藤は

楽しみにしているだろう。

 

内藤はSANADAに対してもいつものトランキーロ殺法を見せるのか?

SANADAを手の平で転がすのか?(ないだろうな...)

SANADAはパラダイス・ロックを内藤に仕掛けるのか?(いや、ないだろうな...)

 

リング上で交わったことがほとんどない両者だけに、同門ながらお互いに手の内

を知っているようで、知らない相手。何度も対戦していれば、次はこう来るだろう

という読みが自然と働き、身体が反応するのだろうが、それがない相手。

 

SANADAが内藤にSkull Endをかけている絵を想像しただけでもゾワっとくる。

内藤はSANADAのラウンディング・ボディープレスを受けきるのか?

内藤が決めにきたデスティーノをSANADAがどう切り返すのか。

いや〜、楽しみで仕方がない。

その日まで「妄想」することにしよう。

 

f:id:iwgpuroresu:20180704200659p:plain

 

 

 

新日本プロレスブックス トランキーロ 内藤哲也自伝 EPISODIO1

新日本プロレスブックス トランキーロ 内藤哲也自伝 EPISODIO1