SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ドリームマッチ② SANADA vs ケニー・オメガ|G1クライマックス28】

SANADA vs ケニー・オメガのどこがドリーム・マッチなんだという声が

聞こえてきそうだ。

 

昨年のG1クライマックスで15分そこらでSANADAは完敗したじゃないか、と。

完全にケニーの手の平の上だったじゃないか、と。

はっきり言ってケニーにはまだまだ余裕があった、と思う。

一方SANADAはケニーに飲まれ、序盤から大量の汗をかき、息が上がっていた。

そう、はじめてオカダと対戦した時のように、気持ちに余裕がなかった。

ケニー・オメガは最強。

だが、

 

SANADAは「未完の大器」

 

伸びしろがまだまだある。

オカダとの対戦を重ねていくうちに、少しずつ自身が芽生え、

紙一重まで追い詰めらるところまできているように。

 

対ケニーのシングルは2度目。

初シングルの時のように簡単に負けることはないだろうが、どこまでケニーを追い詰め

られるか。ケニーを本気にさせられるかどうか。

TKOからフォールにいっているようではケニーには勝てない。

たたみかけが必要だ。TKOからSkull Endのつなぎの投げ技がひとつふたつ

足りないだけだ。

そして、Skull Endを長時間決めた後の、ラウンディング・ボディープレス2連発。

これで勝てる!

 

f:id:iwgpuroresu:20180703203225p:plain


 

 

新日本プロレスブックス トランキーロ 内藤哲也自伝 EPISODIO1

新日本プロレスブックス トランキーロ 内藤哲也自伝 EPISODIO1