SANADAびいきなプロレスブログ

現在新日本プロレスを主戦場とするSANADAびいきなプロレスブログ。偏ってます。筆者は元々武藤敬司の大ファンであり、今は武藤の遺伝子を持つSANADAを応援しています。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【明日はG1クライマックス28出場選手の発表】

G1クライマックスは最強選手決定戦であり、なおかつ、1.4までのストーリーに大きな影響を与える。

 

大きなサプライズはないと思う。

若手も育ってきてはいるが、プリマノクタ(選手名忘れた…)、ヘナーレ、岡などはまだまだ到底G1のレベルではない。

あるとすれば、Jr.の選手の出場か。ただ、オスプレイはコンディションがあまり良くないようだし、ヒロムは先々はあっても今年はない。KUSHIDAはBOSJの結果が思わしくなく、流れが悪い。選ばれる根拠がない。

 

おぉー、と思わせるものがあるとすればグループ分け(組み合わせ)だろう。

各会場のメインイベントには必ずビッグマッチを用意してくるはずだからだ。

 

まず予想されるというか、同門ながらAB組しかない以上、やらざるを得ないカード。その中から決勝以降(〜1.4)まで引っ張りたいカード以外を入れてくるだろう。

 

ケニーvs飯伏(これは決勝までとっておくと思う)

ケニーvsファレ(あり)

ケニーvsタマ(あり)

SANADAvs内藤(これはまだ引っ張るはず)

SANADAvsEVIL(あり)

内藤vsEVIL(EVIL強いだけになしか)

オカダvs後藤(あり)

オカダvs石井(あり)

鈴木vsZSJ(ない)

鈴木vsタイチ(あり)

ZSJvsタイチ(あり)

棚橋vsその他本隊(あり)